見出し画像

億女たる所以

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

億女たる所以

スパークさんて、
億女なのに、

・親しみやすい
・初心者をおいていかない
・わかるまで説明してくれる
・全力で私たちを喜ばせてくれる
 (もれなくスパークさんも喜んでる)

本当は、

「億女なのに」
じゃなくて、

「億女だから」
なんだって気付いた。

やり取りしていても、
グルコンでも声を掛けてくれたり、

モヤっと顔には、
どう言ったら伝わるかなー?って
考えてくれる。

想像力を私たちに向けてくれる。
それが嬉しいんです♡


林ともこでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?