見出し画像

喜びの感度を上げる

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分迷子&だめなヤツの思考癖から、
全方位幸せで豊かな人生を叶える実験中!
みんみんです♬

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

喜びの感度を上げる


富豪ラボに入って
最初に聞いたお金の器セミナー

一通りセミナーを聞いて
改めて振り返って思ったのは

『自分の好き・喜びの感度が鈍い』ってこと

心のこととか少しは学んできて
分かった気になっていたけど
全然分かってなかったし

自分の鈍感さに驚愕、、、

逆にスパークさんの自分への意識や
一つ一つの感情の深掘りが
想像を遥かに超えていて

こんな程度で分かっていた気になってて
恥ずかしすぎて穴に入りたくなった
(スパークさんには何も言われてませんw)

選んだ物でも講座でも
手に取った瞬間とその先の先の先まで
納得するまでとことん見ていく

その、とことんが
本当とっっっっっっっっっっことん、だった

あぁ、、、
億女ってすげぇ、、、、、

でもそのくらい
自分の心に寄り添って
自分を愛してあげるから

周りの人の喜びも分かって
愛を配れるんだなぁ。。。

私ももっと自分に寄り添って
『好き』や『喜び』の感度を上げて

スパークさんみたいに
愛の深い人になるんだ


みんみんでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?