見出し画像

自分に感謝できる私が嬉しい

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

自分に感謝できる私が嬉しい

今までの私は、自分に感謝ってなに?
って思っていました。

自分に感謝してどーすんの?くらい
(今となっては恥ずかしい)

富豪ラボに入って、
少しずつ少しずつ変化してるって
実感はあったものの、
自分に対しての自分の評価は低いままでした。

自分は質問もできない
実践もできてない
何も変わってない

周りと比べてそんな風に感じていました。

グルコンの最後に、スパークさんが、
「ここ(グルコンZoom)に連れてきてくれた
自分に感謝してね」
とおっしゃって、それが胸にズドーンと
響きました。

仕事に行って、後でアーカイブを見ること
だってできたけど、
私は自分の成長のために、グルコンに
出るって決めて、休暇届だして、ここに来た。

これだけは、他人に答えを求めずに
自分で決めて行動できたんだ!

自分のために時間とお金(欠勤だからその分減給)を喜んで使えた!

私がしたいことをさせてあげられたんだ〜!

それに気が付いたら、嬉しくて嬉しくて!
涙が出ちゃった。

私へ。
今日のグルコンに連れてきてくれて、
ありがとう!


林ともこでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?