見出し画像

講座修了後のガクブル体験

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

講座修了後のガクブル体験

富豪ラボのグルコン全日程が終わって
感じたのは、
元の自分に戻りそうな感覚でした。

こんな恐怖体験は初めて。
こんなに簡単にもとの自分に戻ろうと
するなんて、ガクブルでした!

受講中は自然に見えていたことや、
感じていたことも、
つい素通りしそうになったりするんです(怖っ)

ただ、講座のアーカイブを視聴するとスッと
あの時の感覚に心地よく戻れる。

以前は違和感でしかなかった
スパークさんの話や受講生仲間のシェア。

今は心地よくて、嬉しくて、あの時の
感覚を忘れたくなくて、何度も講座の
アーカイブを聴いています。

私自身、恥ずかしながら
講座を受けて、こんなに
何度も視聴するのは初めてです。

でも、
何度も観たい、観ようと思うのも初めてです。

私はそんな自分の変化も嬉しいのです。


林ともこでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?