見出し画像

しっくり感を探す旅

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


自信ゼロのわたしから脱却!
もっと幸せに生きる♡を叶えるハッピーマインドコーチ かず凛です

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」


しっくり感を探す旅



「しっくり感」とは

スパークさんが富豪ラボ内で
よく使う言葉の一つ

初めはね
この言葉が
まったくわからなかった

それでも
繰り返し、何度も何度も

「自分がどう感じるかだよ」
「しっくり感だよ」

それらの言葉を聞き続け

それらを体現している
スパークさんや受講生に触れ続けて

少しずつ
しっくり感を感じたい!と
思うようになったんだ

石橋を叩くように
おそるおそる

こういうことかな?と
感じる練習をしているうちに

自分の感覚を疑ってばかりで
大切にしていなかったことに気づいた

ずっと誰かの正解を
探してたんだよ、、、

自分の感覚は
自分にしかわからないのにね!!

よくわからなかったことが
少しずつわかるようになり

その理由まで解明できて
じんわりした安心感に包まれながら

このじんわり染みる感じが
わたしにとっての大切な感覚なのだと

新たな気づきに
さらなる安心感を感じている

かず凛でした

お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?