見出し画像

👑覚醒レベル໒꒱.·ツイン編💕 Part1「始まり」👑


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈


※こちらの記事はツインレイの連載記事です。


やほぉーい⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕
屋久島行きたい夢幻ちゃんでぇすʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


屋久島行きたぁーい
縄文杉みたぁーい
1週間くらいずっといたぁーい

ってな感じで最近は屋久島の事調べまくってます🥰❣️❣️



さて𖤐  ̖́-‬
本題に戻りましょうか💡

今日からツインの連載始まります❣️


いきなりΣ( ˙꒳​˙ )!?というのも💡

実は最近ツインの夢を見まして( -᷄ ω -᷅ )💭


なんか、初めてツインが家に来る夢だったんだけど…

いきなり勝手に家の掃除始めたと思ったら
うちのにゃんこの遺影たちをずんどこずんどこ片付けようとしだして


うわぁあん。゚(゚´ω`゚)゚。‪
なんでそんな事するの〜。゚(゚´ω`゚)゚。

って、まぁなるじゃないですか💡


どうやらツインの記事書いてよっていうお怒りみたいで( -᷄ ω -᷅ )⚡️⚡️


書きます❣️❣️てな具合です💡


そしてね、実はね…
書くって決めるといっつも仕事が忙しくなるんですよ( ߹ㅁ߹)੭

本当に毎回そうなの⚡️⚡️


ついでに、全く文章が思い浮かばなくなって別の記事ばっか書くようになっちゃうのよね。


で、繰り返すこと何度目でしょうか。

ようやく「あ、お試し…⋆⸜💡⸝⋆」って気づいたわけです( ˙꒳˙ )❣️


通りで仕事忙しくなるし、
何も書けなくなるわけだよね…。


本当に申し訳ないことしちゃったなぁ…。

そして、無理やり文章にして書いていくので
多分何書いてるか分かんないかも( ˙꒳˙ )💡


でも、まぁ後でいくらでも書き直せるし💡
どれだけの文章だったとしても彼は伝わってくれるでしょう💡(と信じて( ˙꒳˙ )💡)


という事で、書く❣️✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


取り敢えずね、
今年の9月までにはひと段落する所まで書こうって目標を自分の中に立てているので🥰💜

どれだけ仕事で邪魔が入ったとしても書けるだろうと思っております⋆⸜💡⸝⋆



そもそもの書き方自体を変えて✨

ツインの記事を基盤に、その派生で覚醒記事たちを散りばめていけたらなと思いまして✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


これからどうぞよろしくお願いします🥰💕💕

そして、ツイン記事は割と一瞬で終わりそうですが……❣️❣️


最後にはしっかり、“ツインの証明”やら“前世の証明”やら諸々していく予定なので是非参考にしてみてくださいな👑(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


そして、もう1つ💜

この記事書く❣️って今書いている最中にめちゃくちゃ天使やら大天使やら天界側からのエールが送られてます🌈🌈.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.


皆様が知っているであろうお名前だけでも

アリエル 
ウリエル
ミカエル

とネームプレート掲げて来てくれまして( ˙꒳˙ )❣️


きっとここに来てくれてる方々は
元々↑の大天使たちの加護がある面々なんだろうなぁ✨(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


だから、大天使たちも私の記事を見に来てるわけだからね🥰💜💜


大天使お墨付き🦄💜

そんなぐだぐだ挨拶でしたが…𖤐  ̖́-‬
ハジマリハジマリ🌈(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨






*⑅︎୨୧ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


「🌈始まり🌈」



さぁて?
どこから書くかと言いますと❣️

初手の初手の初手からいくと、
本当に小さい頃からの体質といいますか🦄💜


ありがちな体質で恐縮なのですが…

私、寝る時の「夢」をよく見るタイプだったんですよね🗝✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

後に不眠症と言われますが💡


しかし、この寝る時に見る

実は…
“超絶お助けアイテム”だった( ˙꒳˙ )💡


って私自身が伏線を回収するのはずっと後なので、
夢はお助けアイテムだって事を知ってくれたら嬉しいです🥰💜


𓂃 𓈒𓏸໒꒱  ̖́-



「🌈始まり Part…2🌈」



そしてもう1つ✨
このタイミングで伝えておきたい事があります🗝✨


いきなりぶっ飛んだお話になりますが……
話は小学生の時まで、遡ります🗝


実は私は小学生の時、とある男の子の事がずっと気になっていたんですよ。

えぇ、もちろん好意って意味で💡


そのお相手こそ……

従兄弟」だったのです⋆⸜💡⸝⋆


……えぇ!?Σ(゚д゚;)!!!


でしょうか?
それともツインの皆様ならこういったお話は慣れていらっしゃるでしょうか🥰💜


同い年のその従兄弟のことが
何故かずっと気になっていて。

特別かっこいい訳でもないのに( •́ㅿ•̀ )(失礼)


毎年、夏に田舎に帰省するのですが❣️

その時にしか逢えないので
逢う度に気になる度が増していくんですよね( -᷄ ω -᷅ )💭ナゼカシラ…


まぁ、そんな感じで💡

小学生の時はこれから起こる全てを何も知らずに川やら海でワイワイ遊んでましたさ( ˶ー̀֊ー́ )੭"


※「従兄弟」に関しては本当に大事な伏線なのでどうぞ覚えていてね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ただ、こっから従兄弟はしばらく登場しません( ˙꒳˙ )💡



…あ、あれ?
これツインレイのお話で良いんだよね?


と、思ったそこの貴女。
合ってるです( ˙꒳˙ )💡

合ってるはず…ですね( -᷄ ω -᷅ )

合っていたような…?( •́ㅿ•̀  )ぇ



っていう冗談はさておき𖤐  ̖́-‬

流石にこの頃の私はツインって事も言葉すらまだ知らないですがね( ˙꒳˙ )❣️(当然)


そもそもなんですが💜
この頃は運命の人とかそういう概念すら信じていなかったです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱頑なに🗝

あ、もしやこれも伏線…( ˙꒳˙ )💭



というか…
もうこれが殆ど全てなのよね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

この事がそもそも何なのか。
その全てを知る為にこれから書いていく経験があったという事になります✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


逆算式なのよ🦄🗝



𓂃 𓈒𓏸໒꒱  ̖́-


さて𖤐  ̖́-‬
今日はここまで❣️

本当にここまでよく書けた( ߹ㅁ߹)੭
って程の内容とは思えないでしょ?


でも実はこの記事、ここまで書くのに…

じゃーん❣️❣️


🗝日付見て🗝


……約、2週間かかってるからね( -᷄ ω -᷅ )💭

よく頑張った私( ˙꒳˙ )❣️
えらいぞ💜私(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


という訳で𖤐  ̖́-‬
ここまで本当に読んでくださって有難うございました🥰🥰💕

次回の続きもお楽しみに💜


 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂ ୨୧⑅*



今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

愛してます😌💕💕



よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜