見出し画像

投稿2回目! 簡単な自己紹介♪

こんにちは!!
暑いんだか、涼しいんだかわからないですね!!笑

今日は俺の自己紹介をしたいと思います♪
(初投稿で自己紹介してる方が沢山いて、俺は自己紹介忘れてました笑笑)


では、、、


ソラキです♪

年齢;30代半ば

仕事;自営です

趣味;ダンス、筋トレ、音楽を聴く、空を見る、犬と遊ぶ、ちょびっとだけ読書もする笑

ダンスのジャンル;HIPHOP、JAZZ、POP、KRUMP、BALLET
(色々やってます笑)

好きな物;帽子、デニム、ラーメン、豆腐

好きな言葉;今、愛、宇宙、ワクワク

noteで何をしたいか;パニック障害、不安障害を自分で完治させました。完治するまでやったきたこと、経験したこと、おススメのことなどを書いていきます✨

あ、あと!!
自分の書きたいことも自由に書きます✌️

よろしくお願い致します!!!


簡単ですが俺の自己紹介を終わりにします🕺

次回からは、
俺がパニック障害を完治させるまでにしてきたことを書いてみようと思います✏️📖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?