見出し画像

人生、夢中になりたいあなたへ。【気持ちが入れ替わるバーイベント】

画像5

【こんな人に読んでもらいたい】
✅ 6ヶ月以内に独立を考えている方
✅ 世界規模で起業・フリーランスを考えている人
✅ 現状に課題があり、大きな変化を作りたい人
✅ ビジネスモデルを作って、事業家として活躍したい人
✅ 現在、会社やフリーランスをしているが、今後に不安がある方
✅ 時代の流れで、働き方が変わってきていて、新しい道を作りたい
【バーにお越しいただいた特典】→オンライン参加も可能!!!
①現役起業家から0→1のアドバイスをもらえます。
②同世代や先輩など、横のつながりができます。
③リアルでのつながりができて、強いファンが作れます。

画像6

2021年7月始めだった。

場所は駅前の怪しいカフェ&バーだった。(その時に実際に撮った写真)

画像2

「Are You FREE(自由に生きているか?)」とだけ
書かれた看板を出す、怪しい地下のBAR。

その地下のBARからは、次々に日本初の事業が生まれていた。

それも、事業を立ち上げているのは、スタートアップのレベルの高いやつというような人達ではなく、失礼かもしれないが、一見、”普通”の若者や主婦達、そして、スモールビジネスを持つせがれなど、色々な方が集まる場所のようだった。

緊張して待っていたら、なんやら見たことのある人がやってきた。

白濱良太さんだった。

「2025年大阪・関西万博の会場を借り」こちらで花火を打つ。

民間で唯一貸し切って、日本史上最大の花火を上げる。
多くの人々が下向いて、暗くなっているからこそ、
世の中を上へ向かせる。そして、さらに未来までも想像させる。
日本史上最大の未来に希望を持たせる興行をする。

そんなことを熱く語っていた。今までに会った人たちと、想像付かない規模で物事を考えていた。私も口を開けてしまった。

さらに万博では今までに聞いたことがないような、
未来を描くような祭典が行われる。大阪府が必死で動いている。

すでに、水面下では、
有名タレントや、TOPインフルエンサー
行政、警察、関西の企業が、賛同して準備が整えられていた。
いつ、この花火は上がるのだろうか?

もし、あなたが

諦めきれない夢がある。ただ、実現する方法が明確じゃない。
夢はまだ見つかってないが、俺はこんなもんじゃないと思っている。日本だけで活躍する時代が変わってきている。限りない可能性を追いかけて、地球規模で働きたい。

もしそんな風に思っている人がいたら、
地下のBARへ。

そして、僕も全力であなたの”夢”をサポートさせてください。一緒に21世紀を面白くする方がいらっしゃったら幸いです。

画像1

開催日 毎週土曜日 (時々変更があります)
1月29日(土) 18:00-21:00
2月5日(土) 18:00-21:00
2月12日(土) 18:00-21:00

(※ちなみに、今は、感染症のため、原則オンラインです)

平日は、火木でバーを空けています。人生を大きく変革したい覚悟がある方、これから自らで価値創造していく予定がある方は、一度ご連絡をください。

「具体的な話がないのに、怪しくて行けないよ。」そう思ったあなた。僕も同じことを思いました。しかし、「時間」と「場所」に縛られない働き方や、自らで方向性を決めて活躍されている起業家が実際にいます。私も僭越ながらその1人です。一度、騙されたと思って来てみてくださいね。

開催地
場所:エルドラド(大阪市北区錦町3-7 B1F)大阪JR環状線「天満」駅(大阪駅より1駅)改札出て、徒歩60秒のお店。
(感染症対策のためマスク着用とアルコール除菌をお願いします)
★お一人でのお立ち寄り大歓迎です。

前回・前々回の様子は、こちら!

画像5

追伸・・・実績と特典のご説明。

【バーに来て頂いて学べること】→オンライン参加もあり!
① 苦しい0→1から脱却できる
② 今、伸び悩んでいる事業をV字回復させる
③新規事業についての壁打ちが出来る
④個人から世界で活躍する一歩が知れる
⑤夢・希望に対して、まっすぐなアイデアが見つかる
【バーから生み出されたビジネス実績】
0→1で10億円企業まで支援を行う
1週間でTwitter30万インプレッションを作る
6000人規模の行政を巻き込むイベント行う
主婦から月300万円を生み出すビジネス構築
オンラインで合計500人以上、世界30カ国の人を呼ぶ
2025年の万博に向けて5億円を越える興行を行う

オンライン&オフラインのご参加はこちら!


バー・イベントの運営についても募集中です!

https://forms.gle/3486qdPRnyVAp3538

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?