見出し画像

心がウズウズするWANT

あなたが人生を通してしたいことはなんですか?

今も、明日も、明後日も、脳裏にずっと焼き付いている
未来の映像はなんですか?

もし、まだ見つかってない・・・という人。

安心してください。ほとんどの人がそうだと思います。

僕は、会社で働いたこともなく、誰かにずっと指導された経験がありません。好き勝手に生きてきました。

ただ、好き勝手に生きているからといえど、大変なことも多かったです。

しかし、これだけは、忘れたことが一度もありません。

「世界を体感しながら、日本と海外の橋を作る」

高校生のときに、バカにされた記憶のある夢に挑戦しています。

その中でも一番苦労したのは、「英語」でした。誰よりも勉強をした自信があります。長い時は、10時間。2年間毎日続けました。

唯一、継続できるのが英語でした。世界がキラキラしていて、本当に好きでした。シンプルに海外と日本関係なく活動すると決めていました。

しかし、英語はただのツールです。英語ができる、できない、このような会話は、存在しなくていいと思っています。あなたの言語力なんて関係なくて、何を伝えたいのか、これに尽きる。

本気で今の英語力を伸ばしたい。やりたいことに邁進して、日本という国のためになりたい。自分を最大限使い倒したい。こんな風に思う人は、連絡をください。

一緒にどうやったら世界で活動できるのか考え倒しましょう!!

ぶっちゃけ、英語なんて・・・とネガティブな方は、
連絡しないでください。

「絶対、やる」と決めている人、ご連絡をお待ちしてます。

LINEで「やる」と連絡ください。
https://lin.ee/gUz7Dpf



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?