台風と共にきたバッドムーブ

こんばんは
こないだとある飲み会で潰れて、吐き、身体触られるわ最悪な飲み会がありました。
私はもう25歳です。なにしてんねんって自分が一番わかってます

それでも体触ってきたのはお前が悪い、と思います

最近、絶対遊んでたでしょ〜(いやいやマジで真面目に仕事するタイプですし、元カレも1人です)
心配だから紹介するよ(うるせぇ誰も頼んでねぇ)

そういったエピソード含め、この飲み会が私にとどめさしました。

完全なるバッドに入りました。
元彼と別れて以来のバッドですね。

女の1人ってなんで生きやすいとついこないだまで思ってました

今は違います。
なんで別れたのなんで付き合わないのなんで合コン行かないのなんで結婚しないの

独り身だから飲み会きてよ誘いやすいな

全部がだるいです。こんなことなら別れなければよかった。一個倒れるとドミノみたいに気持ちが倒れてその一点に戻ってしまう。
元彼はもう私なんか忘れて遊んで、後輩なんかにも遊びなよ、なーんて言いふらしてるのに。
私なんか遊ぶどころか1人で立つのも精一杯なんて

悔しくて恥ずかしくて後悔しかなくてまた自分が嫌いになった

こっからどうやって立ち直って行こうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?