見出し画像

ソイヌー冷やし中華のレシピ【糖質:約13.55g】

もちもち低糖質大豆麺ソイヌーを使ったレシピ「ソイヌー冷やし中華」をご紹介します。もっともスタンダードな冷やし中華の作り方です。

⏱ 調理時間:10分以内

ソイヌー冷やし中華の材料

商品のご紹介のためにAmazonなどへのリンクを貼っていますが、スーパーで購入した方が安い商品も多いのでご注意下さい。

✅ソイヌー【1袋】
糖質:3.75g
✅きゅうり【1/2本】
糖質:0.93g
✅トマト【1/2個】
糖質:3.03g
✅卵【1個】
糖質:0.18g
✅ハム【3枚】
糖質:0.78g
✅紅しょうが【10g】
糖質:0.16g

【タレの材料】
✅冷水【大さじ2/約30g】
糖質:0g
✅穀物酢【大さじ3/約45g】
糖質:1.08g
✅醤油【大さじ2/約36g】
糖質:3.64g
✅ごま油【大さじ1/約12g】
糖質:0g
✅ラカント【小さじ1/約4g】
糖質:0g
≫ この商品について知りたい

【糖質合計:13.55g】
※エリスリトールを除く

ソイヌー冷やし中華の作り方

①:酢、冷水、醤油、ラカント、ごま油を混ぜ合わせ冷蔵庫で冷やしておきます。
②:ボウルに卵をときほぐしたら温めたフライパンに流し込み、弱火で薄く伸ばして焼く。片面が焼けたら火から下ろして粗熱を取ります。
③:たっぷりの沸騰したお湯(1~1.5Lが目安)に袋から出したソイヌーを凍ったまま入れ、箸などでほぐしながら3分ほど茹でます(吹きこぼれに注意してください)。
④:ソイヌーを茹でている間にきゅうりを千切りにする。②を丸めて千切りにし、ハムは半分に切ってから千切りにする。トマトは4等分くし切りにします。
⑤:茹で上がったソイヌーを氷水でしっか冷やします。
⑥:お皿に水を切った⑤をのせ、④と紅生姜を盛り付け、①をかけたら出来上がりです。

⏱ 調理時間:10分以内

もちもち低糖質麺ソイヌーのお得な割引クーポン✨

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー(糖質3.75g/たんぱく質30g)の再販情報やお得な割引クーポン情報を手に入れるには、フォロー&友だち登録してください😆

✅LINE
https://lin.ee/xrB3YLm
✅ツイッター
https://twitter.com/soynoo_lowcarb
✅インスタグラム
https://www.instagram.com/soynoo_lowcarb/