見出し画像

地球と宇宙に聞いた:「これからの新生地球と同調して生きるためには そしてこれからの生き方」ワークショップ感想

昨日、韓国のカフェの方7名が参加し、YUKIさんのワークショップを行いました。

ワークショップのタイトルは

「地球と宇宙に聞いたこれからの新生地球と同調して生きるためには
そしてこれからの生き方」

・地球と同調するために必要なこととは
・生きるためのお金とは
・お金はどこからやってくるのか
・宇宙と自己信頼
・守護存在と共に生きるとは
・お金との関わり方と扱い方とは
・「個」から「全体」へ・まだ、「個」の意識が強い


~ワークショップが終わってすぐ書いた感想をシェアしたいと思います~

今日も3時間半くらいの長い時間、YUKIさんのワークショップを共にすることが出来ました。

ご一緒して頂いた皆さんに深い感謝と愛を伝えます💛

何よりも常に愛と情熱を惜しみなく注いでくださるYUKIさんにも感謝します。

最後に誘導瞑想で豊かさと高次元のエネルギーを頂く時にはあまりにも強力なエネルギーが入ってきて、しばらくぼ~っとしてしまい、この感想を書いている今もそんなエネルギーに包まれていますが、一刻も早くこのエネルギーをお届けしたいので、簡単に感想をアップします。​

記憶に残ってるメッセージを簡単にメモしたいと思います。​

<新生地球と同調するため>

新生地球と同調していくために(周波数を合わせていくために)心の掃除が必要だということ。​

エネルギーがこの数日大きく変化している。

太陽フレアの大きな爆発、地球のシューマン周波数の共振の変化など。

そんな中、私たちの肉体も地球の波動に合わせていかなければならない過程の中で、様々な症状―頭痛、嘔吐、ネガティブな感情の浮上、眠気などが起きてきている。

それは新しい地球の周波数に合わせていくために、重い内面の波動を取るために起きていることであって、そういった重いエネルギーを流すために水をよく飲み(人体の70%は水なので)、睡眠をとって、エネルギーの調整をする必要がある。

サポートしながら、そばで見守ってくれている高次元の存在がいることを認識し、そこから来るエネルギーを受けとると意識して、自分の中に浮き上がってくるネガティブな感情は浄化し、エネルギーの調整/バランスを取ることが出来るように助けてくれとお願いすること。​

そのような守護の存在がいつも一緒にいてくれることを認識してほしい。

そうやって助けを求めてくれないと助けられないから。
(宇宙の存在は勝手に干渉できないから)​

だから私たちの存在を感じて気づいてほしい。

<お金について/今後重要になってくる意識>

お金を払うとき、自分の発するエネルギーは本当に重要です。

喜びの心で支払っているか​。

そして循環させることも大切です。

お金とのかかわり方、お金を扱う方法は

「私が自分自身との関わり方、自分自身を扱う方法だ」といいます。

★お金を神格化しないでください。

お金とは

1.道具である。
2.ありがたいものだ
3.エネルギー

ということを心に植え付けて下さい。

★今後の地球で重要になるのは

1.まいた種を刈ることになる。 (現実化が早くなるから)

私が発するエネルギー、他人にする言行、態度--->そのまま自分に返ってくる。

だから私が発するエネルギー、そしてその結果について意識する人生でなければならない。

自由の反対は責任である。​

自分が出すエネルギーに責任を持っていくこと、自分ののエネルギーを意識していくこと

それが意識的な生活である。

今、私が何を考えているのかを感じているのか、しっかりと見つめて知っていくこと

自分自身を知っていくこと。​

そして、今後自分がどのようなライフスタイルで生きていきたいかをはっきり描いて、その方向に進むことが大切である。​

2.自分を大切にすることが重要になる。

私が私をどのように扱っているのか、私が私についてどう思っているのか。

あなたはあなたを愛していると言うことができますか?

もし私が私を愛していると言えないのなら、なぜ?

その部分を見つめて自分に問いかけて下さい。


★自分の心と対話する誘導瞑想もしました。

​<私の個人的な質問 - 重い家族と社会に感じた私の感情>

​私は最近恐らく太陽フレア爆発した日?何日か前のその日は本当に波動が重かったです。

私が重かったというよりも、社会に出て帰宅した自分の家族が疲れすぎてて…

皆イライラして疲れていて、希望的でない姿を見てとても心が痛く、

人々をこういった家畜のような姿にしている社会に対して絶望感と痛みが私の心の中で強く感じられてとても波動が重くなったのですが、

その日は夜に何もせず、自分の心を見つめて内面の負の感情を解放する作業をしました。

幸いにも、翌朝は軽くなったので、家族を支援し癒すパワーが出てきました。(内面の浄化のおかげです。)

★このような私の話に対する天からのメッセージは


あなたはそのような地球...ピラミッドシステムがあり、感情のドラマを経験できる場所に来たくて来たのであって、それを体験したかったのだ。」

今後は自分はもうこういった感情は経験しないと決めればいい。

私はもう十分にこの大変な感情は味わったから!

このピラミッドシステムの経験は!もうしないことにする。

​お金が不足している経験はもう十分にしたから!もうしない。

​そう決心をしなさいと言います。


<個から全体意識へ>

​これまでは個の意識で、自分のことだけ考えていたので、自分の中で不安や恐怖が生じました。

心の掃除をしていき、自分の本質に近づいて、本来の魂の姿で生きていけるようになれば、​

私が宇宙から分離しているという考えではなく、宇宙と私は実際につながっているし、宇宙の枯渇しない豊かさともつながっている。

そんな意識になり、それが全体意識です。

そうして全体意識になった時、初めて欠乏意識から解放されます。

そして結局、その豊かさが循環し、個に戻っていきます。

★セッション中は誘導瞑想をしながら実際にこのようなメッセージが強力なエネルギーとともに私の潜在意識の中に入ってきました。


結局のところ、すべては頭で理解するのではなく、

腑に落とす必要がある。

自分のエネルギー体、無意識、潜在意識の中に染み入って、植え込むことが出来てこそ、そのような腑に落ちる過程を通じて、それが現実に反映されるようになります。

そんな強力なエネルギーを経験することの出来た貴重な時間でした。

私も今、自分が感じているこのエネルギーをいち早くお届けしたかったので、簡単ですが、今日のワークショップの内容の一部をアップしました。

​​

~~~~~~~~


感謝の時間でした。

4月も大きな変化の風に一緒に乗れるように、重いものを一緒に掃除していきましょう〜^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?