見出し画像

うつ病になるとシャワーを浴びることがめちゃくちゃ辛いよね。【闘病ブログ】

お昼頃にシャワー浴びまして、やっと体力戻ってきたよーーー!!!(現在17:30)
#うつのリアル

シャワー自体も、頭を洗って力尽き。
どうにか泡を撫でる程度には全身を洗い。
一旦頭を乾かすのは諦めて、スキンケアは諦めて。
数十分後にどうにか頭を乾かして。

そして半日ぐったりしてました。

健康体な人のいう「しんどい(めんどくさい)けど、もうひと踏ん張り!」が出来る程度に、がんばれば動けるレベルに、なったよー!!!

よっしゃぁ動けるぞぉ!!!

頭も働かないからnoteも書けなくて、ソシャゲしたりYouTube見たりするしか出来なくて!!

めちゃくちゃダルいし暇だしで死ぬかと思った……!!!

今日はキレる元気もなくて、マジひたすらぐったりした!

あっぶねぇ、メシも食えないかと思ったわーセフセフ!

あ、昨日お役所にメールしたからメールチェックしとかなきゃだったわ。

え、昨日俺はコンビニさんぽして歯医者に行ってゴミ出しをして書類作ってメールまでしたん?noteも書き進めたよ?筋トレもしたよ?
ちょ、偉すぎない???
#自画自賛していくスタイル

とりあえずお夕飯は動いて食べられそうで良かった…!

明日もまた歯医者だ…!

明日を頑張ればとりあえず一旦休める!

書類に目を通さないとだけど、それだけ!

うぉーーーー!!!


サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。