見出し画像

原爆追悼式典で叫んでたのは誰?

玉木氏のプロパガンダはなかなか巧妙だな。

これだけを読むと「共産党」や「立憲民主党」が騒いでいるようなイメージを世間に与える。

追悼式典で彼らはそんなことはしないだろう。

シュプレヒコールをあげているのは、たぶん新左翼(中○派?)系の団体だ。

玉木氏はもちろんそれを知ってるだろう。

でも、わざと「もうやめませんか。常識ある国民の理解は得られません。カッコつき『リベラル』の限界。」と書く。

中○派を「リベラル」と呼ぶ人はいないだろうし、彼ら自身も呼ばないだろう。

でも、批判されたら「だから極左、過激派団体を批判してるんですよ」と言うのだろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?