見出し画像

毎日に目標をもって生活してみよう

お久しぶりです。
投稿頻度が少なくなりすみません。
待ってくれた人はいたのかな(笑)

今ぱっと思いついたことがあったのでそれを記事にします。

皆さんは毎日の生活の中、なにか意識しながら一日を過ごしていますか?
私は何もしていません
今思い返したらただ普通に生活してました

何か変わるきっかけを作りたいと思い、

毎日1つ、自分自身の成長につながる小さな目標を作る

ことにしました。

せっかく、本を読むようになったので、
本から学んだことを日々の生活に生かしたい!

私は今「嫌われる勇気」を読まさせていただいてます。

そこで私の明日の目標は
ありがとうを10回言う

最後まで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?