見出し画像

【エッセイ】10年の旅路

皆さんこんにちは。
中学生noterのSouです。
皆さん、今年はnote10周年ですね!
まず、note運営さん本当におめでとうございます。
これを機に10年という月日について考えてみました。


10年という月日は、一瞬の光のようにも、永遠の旅のようにも感じられる。
それは、人生の中で一つの大きな節目となり、多くの変化、成長、そして挑戦を経験する期間である。

この10年間で、私たちは自分自身を見つめ直し、新しい夢を追いかける勇気を持つことができる。
子供から大人へと成長し、学び、愛し、失敗し、そして成功を収める。それぞれの瞬間が、私たちの人生のキャンバスに色鮮やかな一筆を加えていく。

10年前、私たちはどのような未来を想像していただろうか。そして今、その想像が現実とどのように異なっているのだろうか。
過去を振り返りながらも、私たちは常に未来へと目を向ける。夢は進化し、目標は変わり、私たちは成長し続ける。

10年という時間は、ただ過ぎ去るだけではない。
それは、私たちが築き上げた関係、成し遂げた業績、そして乗り越えた困難の証である。
それは、私たちが誰であるか、そしてこれからどこへ向かうのかを形作る。

未来への一歩を踏み出すたびに、私たちは新しい10年の物語を紡ぎ始める。
それは、過去の経験から学び、新たな可能性に目を開く旅である。
10年という月日は、私たち一人一人の人生の物語において、かけがえのない章となるのだ。

僕も10年前は、4歳の子供だった
当時は10年後に自分が今のようにnoteで活動しているなんて考えてもいないだろう。
正直10年後に僕が何をしているかもわからない。
でも、これだけは守りたい。

10年後もnoteを続けること

そして、note20周年も一緒にお祝いしたい。


どうですか?
note10周年ということで今回は記事を書きましたが、これからもnote頑張りますので、フォロー、スキ❤️で応援よろしくお願いします。

それでは、さようなら!

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?