見出し画像

スイカ割りしたい😠🍉

今日わ。ねむねむおじさんです。睡眠不足。😭

急にスイカ割りしたくなったのでその要因となった
TOPYOUTUBERの笑ける動画をここで引用して
寝たいと思います。😪

なおトップ画の首が切れていることはサイコパスおじさんの名に免じてお許しください。🥺

すてはげさんの勢いのある割り方✌︎('ω'✌︎ )

鬱になりそうなときに本当に笑える爆発スイカ(^ ^)

たくさんの素敵な方が動画をあげてくださり、スイカ割りしたことのないコツコツおじさんでもやってみたいと思うようになりました。☺️

それでは。今年こそは浴衣でスイカで花火で、、、、、?

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,532件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?