見出し画像

【漫画】ニーフリ!

日常系ルームシェア4コマ漫画日記ニーフリ!!まとめです!
ニートこと守田うせきとフリーターこと浅野めぐ美とサバトラ猫のあっちゃんの織りなす日常!!
こんばんは。毎月定期的に眠れなくなるニートです。今もお目目がぱっちりです。夜中の2時です。グッスリ寝たいのですが、上手くいかないものです。
桜もだいぶ咲きましたが、いきなりの寒波に桜も寒かろうと思いつつ、さあ!ニーフリおさらい見てってください!

いやー!フリーターってさ、よくキレないよね!!忍耐強いよね!ははっ!私よく殴られないなって思うよ!!(最低)
はー!口内炎も痛いし寝たいわー!微塵も眠くない!!誰かすっと眠れる方法を教えてください。
そんな感じで今日も生きてます。そろそろ本当になんとか漫画家になりたい。奇跡でもおきろ。よし!おきろ!!
ではではー!!

#ニーフリ #日記 #日常 #4コマ漫画 #漫画 #マンガ #manga #猫 #眠れない #漫画家志望 #奇跡よおきろ #春の夜の呟き #寝たい #守田うせき #浅野めぐ美 #ルームシェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?