見出し画像

文句ばかりの社員はイヤイヤ期!?

ども!むね肉です。

今回のアイキャッチ画像何にしようかと思って、みんなのフォトギャラリー開いたのですが、真っ先にこの猫ちゃんの画像が目に入ってきてこれだ!!ってなりました。

クリックしたときの記憶ないです。かわいいです!

さてと、ブログ更新しました!!

皆さんの職場にも必ずいますよね。何に対してもすぐに文句ばかり言う社員。
その人が年上だったらもう手を付けられませんよね。

どうにかして納得させたいものですが、どんな手法を使っても無理ですよね。
私も職場に一人いて、日々格闘しております。

ある日気づいたのです。

これって、イヤイヤ期?と。

今回は、私のエピソードを交えて書きました。

何かのヒントになれば幸いです!!

むね肉でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?