ミーコとねこ(❁´ω`❁)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~猫カフェは平和です。の巻~

画像1 お出迎えしてくれるソーマくん。この前ミーコは ソーマくんに そそのかされてマッサージしたね。覚えているかしら?お昼ご飯食べた後のようでまったりしています。(●´ー`●)
画像2 気づくと ホットドリンクケースの上が若林くんの定位置になっている。(。-ω-)zzz. . . ケースの扉が開けられません。( ˘•_•˘ )
画像3 沖田くんとじゃれ合うミーコ。眠いのか どこにも焦点が合っていません。瞑想する美白王子、 この後 夢の世界へ。( ¯꒳​¯ )ᐝスヤリ
画像4 ベンベンさんが近くに来てくれた。ふわふわ( ´⚰︎` )の毛並みが気持ち良い! 嬉しくて いっぱいなでなでするミーコ。すると バチバチっと静電気発生!⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️乾燥するミーコが原因かも。ベンベンさんもびっくりしたね。ごめんね。( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ぺこり。
画像5 大きな声で ウニャオー!!と聞こえてきました。サクラくんがスタッフの お姉さんに爪を切られています。サクラくんは 不服のようで 爪を切られている間 ずっと文句を言っています。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
画像6 お顔が潰れたまま眠るペちゃくん。( *´艸`)ウフフ お腹もいっぱいで 幸せそうね! ミーコはここに来ると元気になるよ!(´∀`*)ウフフ いつも面白い発見がいっぱい!ありがとう♥♥♥
画像7 奥にいるお姉さんとネオンさん。長毛種のネオンさんは転倒防止の為に 肉球の間のハミ毛を バリカンでカットされています。隙あらば逃げようとするネオンさん。手前のサクラくんがネオンさんを見張っているようです。∠( ̄^ ̄)ニャルソック
画像8 鋭い目線でミーコを見る おもち様。まるでゴルゴ13のようなスナイパーみたいだわ! \( ゚д゚)/!! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ