見出し画像

桜さんの浄化パワー🌸✨

またまた桜さん🌸を見に行きました。ちょうど満開でした。

かわいいな〜
たくさん咲いてくれてありがとう😊
イェーイって言ってるみたい
顔を近づけるとほのかにいい香りがする〜

イメージが浮かんだんですが、
満開の桜さんから出ているほんわかした香りとともに微かな霧のようなシャワー🚿が出ていたんです。
桜さんの下に立ってじっとしていると体の中にもシャワーが流れていき、浴び続けていたらかなりスッキリしました。
試しに桜さんの声を聞いてみたら「今までの疲れや悩みや不安や恐れを流してあげるよ。流してスッキリしたら嫌な事は何もかも忘れて新しいスタートをきれるよ。」でした。

川に両側から流れ込むような桜
電線が五線紙で桜が音符のように見えたのでパチリ
葉っぱがちらほら出ている木も数本
満開です
真ん中の赤が強め
写真を加工でぼかしてみました
餅みたいに丸くて可愛いなぁと言ってたら
餅ではなく、花冠や花飾りのつもりなんですけどねと
おっしゃってました笑
花びらくださーいと言ったら
はいよーって飛ばしてくれました
ちゃんとキャッチするんだよ〜って言ってくれてました
3枚ほどキャッチできたんですが
その後はこのくらいでもういいでしょって感じでした
雲は少し虹がかかっていました(夕方になってきてました)


自然に感謝します🙏🌸🌈✨

桜さんは何気に応援してくれてたり、夢を叶えるパワーをくれて、その上めっちゃ浄化してくれてたのはとても嬉しかったです。

見に行けない方も綺麗だな〜と思う写真や動画などを見つけてイメージしてみるだけでも楽しいかも。

(妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございました。)


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨