チャーリー・プースの新曲が出ていました

9/2に出ていました!


こちらは今日先程出ていました!
Instagramでも作っている過程を見せてくれてるんですよね。(TikTokで作成してます)


たどると、いろんな曲を作っている様子がわかって楽しいです。
曲ができた時のチャーリーがテンション高くなる。(首を振ったり、目が飛び出し気味になったりしてる。)

たまに曝け出し過ぎな記事があると感じるのは私だけ?


チャーリーも新作について次のように語っています。

「このアルバムはインターネットの中で生まれたんだ。君たち皆の前で(TikTokなどのソーシャルを通じて)制作することは本当に楽しかった。2019年は、アーティストであるために、アートを作るために、人目を忍んで誰とも話さないようにしなきゃいけないと思っていたけど。でも、たくさんの人たちが制作過程を見て参加してくれることが、この作品を本当に良いアートにしてくれたってことがわかったよ。これからのツアーで僕がこれらの曲を歌うとき、君たちが一緒に歌い叫んでくれるといいなと思ってる。だって、ここに収録されている曲たちは、君たちなしでは生まれなかったんだから。ありがとう」




10/7に出る予定のアルバムがとても楽しみです!あと7曲分空いてます。次々に順番に出てくれるのかな、一気に出てくるのかな。


ツアーは日本に来てくれるかな〜?
2018年の来日ライブの様子を書いてくださってる記事を読んで空想に浸ってます笑。


上の記事の方がMCを書いてくださってました。

「ファミリーマートでクール…クールなんとかだっけ?とにかくクールなもの(※)を買いに行ったときに、ある人がコンビニの前にいたんだけど、酔ってできあがっちゃっていたみたいで」(※)クーリッシュのバニラ味

「生まれて初めて見たよ(笑)」

「しかもそのあと警察が来て、『やめてくれませんか?』と酔っ払いに伝えたら、その人は『ごめんなさい』って頭を下げただけで」
「え、それだけでいいの?!みたいな。すごいよ(笑)僕にとって、本当に興味深かったんだけど、みんなは慣れているのかもね」

クーリッシュを買いに行ってるなんて、ほのぼのしちゃいますね。酔っ払いは珍しいんですね。

流れでアイキャッチ画像をクーリッシュにしました。(みんフォトにはバニラ味はなく、唯一チョコ味があったー!→その後消えていて、MOWにしました)

コンサートに行ったらチャーリーの声をちゃんと聴きたいのに、つい叫んじゃうんだろうか、
やっぱりみんなと一緒に歌っちゃうんだろうな・・・。
英語でちゃんと歌えるようになっておかないと・・・笑。

(日本に来てくれるかもわからないのに、ふくらんでいく・・・☁️🎶🎹)


以前出てたこのアルバムの曲について書いた記事です。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨