見出し画像

チャーリーとBTSジョングクの新曲

が出てました!!!
ポップな曲!なんだけど頭から離れない恋の歌。
なんだか複雑な切ない気持ちに。

でもやっぱりチャーリーのどんな曲も好きになってしまうんだな。


見つけた関連記事です。
https://www.sakigake.jp/news/article/20220624OR0117/?nv=ent

動画は二人がピッタリくっついてて、本当に仲良いんだなぁって感じです。

2018年11月に韓国で開催された『MBC Plus X Genie Music Awards』チャーリーの楽曲We Don’t Talk Anymoreでの共演から3年半ぶりだそうです。

この時の動画を見て、BTSも好きになりました。
(どっぷりではないんですが、結構みーちゃんはーちゃんな自分に気づく・・・。)

チャーリーのインスタです。

https://www.instagram.com/p/CfLIEJEOv6W/?igshid=MDJmNzVkMjY=

凄い笑顔で嬉しそう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨