見出し画像

ソウルナビゲーターゆかです

はじめまして。
魂の声を聞き自分らしく生きられるように
セッションでナビゲートをしています。
よろしくお願いします。


ソウルナビゲーターってところで何?
って思いますよね。

ソウルナビゲーターとは

魂の声に耳を傾けて
自分は本当はどうしたいのか?
どうなりたいのか?
本当はどう思っているのか?

迷った時
どうしたらいかわからなくなった時

そんな時にあなたの魂に寄り添って
どうしていきたいのか魂に聞きながら
一緒に答えを見つけていくのが
ソウルナビゲーターです。

セッションを受けるとどうなるの?


本当の自分に戻っていく
自分の進むべき道が見えてくる
自分の中のモヤモヤが晴れる
頭の中がスッキリ整理される
自分らしく生きられるようになる


受けてくださった方から
こんな感想を頂いています。

どうやってナビゲートしているの?

zoomや対面でお話しをしながら
まずはお悩み、モヤモヤしてること
どうしたらいいかわからないことなどを
話していただきます。

聞きながらソウルナビゲーターが
質問したり感じたことを伝えていきます。

聞いて質問してを何度も繰り返して
いくとだんだん答えが見えてきます。

なんでソウルナビゲーター
セッションをしているの?


悩んでいても人には言えない
わかってもらえない
ずっと解決しなくてぐるぐるしている
どこに向かって行っていいのかわからない

そんな方達がソウルナビゲーターと話すことで
心が軽くなったり、今何をしたらいいのかが
見えたり、自分は本当はどう思っていたのかに
気が付けたり、こんなんでいいんだ!!って
思えたり一歩前に進めるようになるから

とにかく笑顔で自分らしく楽しく
生きていける人が
もっともっとこの世の中に増えたら
良いな〜っと思っています。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?