見出し画像

オリジナル曲PV作りました

突然ですが、明日(何時か不明)
『ベッドルーム⭐︎ミュージック』のPVを配信します!😛

大親友と一生懸命“ふざけました”!!

面白い!変だね!が褒め言葉です!☺️
ダメ!ならまだしも
「まぁ良いんじゃない」等々、当たり障りのないコメ受け付けてません!笑

お願いします!

【宣伝】

【オーディオストック】


動画、SNSのBGMで使用できます!
『Selfish Boy』(僕のインスト活動名)

その他素晴らしい音楽が使用できます!
【定額制スタンダードプラン】

【定額制動画配信者プラン】

その他活動はこちらから⤵︎
【電子名刺ハンドシェイク】

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

サポートして頂いた資金は音楽活動、音源制作に使わせて頂きます! 音楽記事は「投げ銭」形式で販売中です!あわせて応援して頂くと幸いです。ありがとうございました。