見出し画像

只今転職活動禄ーちゅーちゅーパッション知ってる?ー

世界で沖縄にしかない幻フルーツ「ちゅーちゅーパッション」。花の蜜を味わうような衝撃の味

おっしゃー!ひさしぶりの休みだー!
朝から、TENGAさんのWEB試験を受けました。
30代中盤在職者にSPI系はちょっとツライ。
(毎日対策やってるわけじゃないもの)。

さぁ、整理しましょう。
今、選考中の案件。

◆京都水族館 PR(今日送った)
◆TENGA PR(一次面接を終え、WEB試験終了)
◆神戸市役所 コピーライター(一次書類選考中)
◆クリーチャーズ 商品企画
◆大空高校 寮のハウスマスター(エントリー)
◆ハイスピードボーイズ マネージャー
◆アゲハスプリングスホールディングス PR(一次面接終了)

この間、だいぶ撃滅したんですよ。
まぁ、体は一つ、一社しかいけませんからね。

コロナで大変に世の中が大変になり、株価が激下がりしてきましたが、これは逆張りで買うというところですが、もう株価は頂点に達している気がします。日本もアメリカも。なので、信用売りだと見ています。大局は。

今日は大寒らしく、まじで寒い。北海道、ほんと寒いの嫌や。
なので、車で7分の温泉にもう、夜まで入り浸ろうと思います。
短歌新人賞、応募準備しなきゃ。作品30首はできたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?