見出し画像

お花あふれるホームページを作ってみた♫

こんばんは!

今日はいかがお過ごしですか?


先日、

ついに!ホームページが完成しました!✨

昨年7月からちょこちょこ作り始め、

途中で挫折と放置を経て

ようやくです😹

機械系がそれほど得意でないのですが、

自分で好きに作りたいなぁと思い、

外注せずやってみたらまぁ大変でした(>_<)

何から設定すればいいのかわからない、

書いてある単語の意味もわからない笑

ただ、最初にどの作成サイトを使うかじっくり選んだ甲斐もあって

ほしい機能をたくさん盛り込めました😊

リサーチ大事✨

デンファレ一輪挿し

今回、Wix、ペライチ、Word Pressの3つから選びました。

最も重要視したのは、

『作成のしやすさと欲しい機能が全部入っていること』

その観点から、3つを比べてみて、

自分的にテンプレートが充実していて好きなイメージができそうで、

いろいろ盛り込み機能があると感じた

Wixにすることにしました。

ドメインを作成するのも、細かく悩みながら

決めていきました。

自分の意思で自由に決められるのが、

事業を起こす醍醐味の一つだなぁと感じます😊♫


途中ちょっと嫌になって放置していたときもありましたが、

基本的に楽しんでやることがグイグイ進める秘訣です✨

まだまだ改良の余地はありますが、、!

よかったら遊びに来てくださいませ♫

(とっても喜びます!😆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いけばなサロン*花しずく

https://www.hanaikesalon-shizuku.com/

今日も一日お疲れ様でした!

明日も良い1日になりますように✨

ゆり


この記事が参加している募集

頂いたサポートは、より多くの皆様にワクワクして頂けるよう、大切に利用させていただきます。宜しくお願いいたします