見出し画像

2020/2/1 「寿司欲を満たす」

・スシローに行く。近くのスシローは国道沿いの店舗のため、休日の昼頃となると家族連れやら何やらでとにかく混雑してしまうので、開店直後を狙って行く。

回転寿司は、定期的に訪れる寿司欲を満たすのにうってつけなので、月1位で行っている。

画像1

・期間限定のパンツェッタ寿司、生ハム寿司との違いはよく分からない。
寿司欲は取り敢えず寿司の体をなしている物体であれば満たされるので、これでもよし。スシローは肉寿司が美味しい。

画像2


・これも期間限定のカニ混ぜそば。冷凍のカニクリームパスタとほぼ同じ味。豆知識ですが、冷凍のカニクリームパスタとスシローのカニ混ぜそばは同じ味なので、スシローに行かずにカニ混ぜそばを食べる事ができます!

画像3


・スシローで一番美味しい寿司です。胡麻漬け鯛。マグロとか1皿500円にしてもいいので、胡麻漬け鯛を1皿10円ぐらいにできませんか。企業努力という言葉を全面に出せば望みが何でも叶うと聞いたのですが!?

画像4

・ベリーのパフェ。回転寿司で甘味を食べないのはマナー違反だと思っている。左のベリーのシャーベットの酸味が食後にピッタリ。イチゴとかラズベリーも入っているので、さっぱりとしているので締めに良い。

・スシローはフォンダンショコラもおいしいのでお勧め。

画像5

・社員募集が悲しそうにこちらを見ていた。

お金を捨てるためのドブです。 ドブに捨てるよりも時間はかかりませんので是非。