見出し画像

「 叫べ 」|作品.一九


 ナンパしてきた人がいきなり演劇みたいなのをやり始めて、1人劇団四季状態になってたのを思い出した今日この頃。

自分の想いを体全体で表現していたから逆に感心しました。あの人元気でいるといいな。


こんばんは。作品紹介記事になります。




 「 叫べ 」



 言えないことがありすぎたり

 伝えたいけど伝えれなかったり

 諦めて、やるせなくて、

 自分の中でそれを留めれば留めるほど

 それは「」になってあなたを苦しませる。

 「」はあなたを孤独にさせ

 悲観的にさせ

 あなたが持っている生きる力を無力にさせる。


 だから、「 叫べ

 自分はここにいるんだと「 叫べ

 どんなカタチでもいいから「 叫べ

 地に足をつけて叫んで「」を出せ

 あなたを縛り付けている冷たく、苦しい縄は

 案外脆くできているのかも。


 あなたが望むあたたかく、頑丈な縄が見つかりますように。



画像加工集↓




 我慢をしている人、我慢ができる人は本当に尊敬します。


 毎日、お疲れさまです。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?