ふぅと一息

今日も朝から勉強をしておりました。

勉強をぶっ通しでやっていると、知らず知らずのうちに、めちゃくちゃ疲れてしまって、気が飛んでしまいそうになることがあります・・・

高校のときもそうだったのかなぁ・・・

いや、勉強に対する体力が落ちているなぁって思います。

これも、運動が足りていないからなのかなぁ・・・

神・時間術という樺沢紫苑さんの本を読んで、運動は大事だなぁって思ったんですが、実践できていなくて・・・

できたら、ジムに行きたいんですよね。

ちょっと今は無理そうなのですが、落ち着いたら、このジムに行きたいなぁって思っているところがあります。


今は結構疲労が溜まってしまっている感じだけど、パーっと運動して、体をリセットできたらいいなぁ・・・

それ以外といえば、息抜きとして、音楽を聴くようにしています。

今後、私の好きな音楽についてご紹介できたらいいなぁって思っています!

需要ないかな(苦笑)。

本とか、歌とか、自分の好きなもの、好きな理由を発信していけたらなぁって思っています!(笑)


それでは、休憩終わり!勉強再開いたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?