見出し画像

あらすじ画像一覧/渡会さんは毒を吐きたい

 Twitterなどで掲載した、各話のあらすじをサムネイル形式で紹介したものを一覧にまとめるページです。不定期更新。

全体

あらすじ

【phrase.1】

1.流行りものに名作なんてないのよ、四月一日くん。

サムネイル/1話

2.今どきは前日に予約を入れておくのよ。

サムネイル/2話

3.残った分は持ってかえれば良いだけよ。

サムネイル/3話

4.人の言葉はちゃんと聞きなさいな。

サムネイル/4話

5.欲求には素直になりなさいな。

サムネイル/5話

【phrase.2】

6.世の中ちょっとくらい尖ってた方がいいのよ。

サムネイル/6話

7.なぜか妹とは血が繋がっていないものなのよ。

サムネイル/7話

8.転売で利益が生じる売り方が間違ってるのよ。

サムネイル/8話

9.この作品のタイトルが「高校デビューを決めようと思ったら、いきなり隣人がとんでもない毒舌女だった件~どうせこんなところ誰も読んでないから意味ない説~」とかだったら嫌でしょう?

サムネイル/9話

10.勝ちヒロインは最初から決まってるものなのよ。

サムネイル/10話

【phrase.3】

11.もっと有意義な暇つぶしを教えなさいな。

サムネイル/11話

12.気が付いたら朝だっただけよ。

サムネイル/12話

13.下半身は正直よ、四月一日くん。

サムネイル/13話

14.結局世の中金なのよ。

サムネイル/14話

15.キャラは好きよ?ゲームは嫌いだけれどね。

サムネイル/15話

【Extra phrase.1】

EX1.エイプリルフールなんてもっと気楽でいいのよ。

サムネイル/EX1改訂版

【phrase.4】

16.せめて授業は出てからのほうが良かったんじゃないか?

サムネイル/16話

17.ジャアナヒラタゴミムシってのもいるのよ。

サムネイル/17話

18.酒池肉林っていい言葉よね。

サムネイル/18話

19.味は変わらず値段だけ上がってくのが嫌いなのよ。

サムネイル/19話

20.遊び相手がいないんじゃ苦痛なだけよ。

サムネイル/20話

【phrase.5】

21.使えるものは使っておこうという話よ。

サムネイル/21話

22.最近の缶詰って凄いのよ?

サムネイル/22話

23.もっと地に足をつけて生きなさいな。

サムネイル/23

24.五円玉は御縁があるといって、縁起が良いのよ。

サムネイル/24話

25.この時間がずっと続きますように。

サムネイル/25話

【phrase.6】

26.一度人気になったら中だるみしても許されるから不思議よね。

サムネイル/26話

27.発言内容なんて大した問題じゃないのよ。

サムネイル/27話

28.ストーリーなんて可愛いキャラを邪魔しなければ良いそうよ。

サムネイル/28話

29.ちなみにノートは取ってないわよ。ずっと落書きしてただけ。

サムネイル/29話

30.大事なのは可愛い絵の存在なのよ。

サムネイル/30話

【secret phrase.1】

SE1.出会いっていうのは突然訪れるものなのかもしれないわね。

画像33

【phrase.7】

31.エロに文句をつけるのは心が狭い証拠よ。

画像34

32.恋愛感情と性欲なんて大した差は無いのよ。

画像35

33.適材適所っていうことね。

画像36

34.慣れないことをしても面白くないだけよ。

画像37

35.ある意味ハーレムエンドよね。

画像38

【phrase.8】

36.1年に10回しか連載しないのって週刊漫画家っていうのかしらね。

画像39

37.要は過不足なく内容を伝えろってことよ。

画像40

38.理解を妨げる専門用語なんて必要ないわよね?

画像41

39.昔に流行ったものにミーハーもなにもないのよ。

画像42

40.耳舐めボイスっていうのもあるのよ?

画像43

【phrase.9】

41.誰だっていきなりラブホテルに連れ込まれそうになったら戸惑うと思うよ?

画像44

42.空気が薄くなる気がするのよ。

画像46

43.アイドルは妖精さんか何かではないのよ。

画像46

44.その辺のモブと私が釣り合う訳ないでしょう?

画像47

45.気を引きたいんだよ、きっと。

画像48


リンク

「目次/渡会さんは毒を吐きたい」に戻る

「渡会さんは毒を吐きたい」のマガジンに戻る

(最終更新日:2021/05/27)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?