見出し画像

こだわりが強い人は〇〇〇〇。

22時にようやく帰宅。

昼ごはんも晩ごはんも食べてなかったので、お腹ペコペコです。


僕は実家暮らしなので、いつも親が晩ごはんを作ってくれています。

ありがたいです😊

家に帰ってあったかいご飯があるのは、嬉しいですね!


結婚願望のない僕ですが、

あったかいご飯のためなら結婚出来るかも。

そんなことを言ってるから

いつまでも彼女ができません。

どうも! そうたです。


ちなみに今日の晩ごはんはお寿司でした🍣

あったかくないんかーい。


僕はわさびを醤油で溶かして食べる派です。
(外ではマナー違反なのでそんな事しません)

醤油でわさびを溶かすときに、塊がなくなるまで綺麗に溶かさないと気が済みません。

親によく

鬱陶しいなぁ

なんて言われます😅


そんな親ですが、コーヒーが大好きです。

自分で豆を焙煎して、挽いて、ブラックで。

豆の種類を変えたり、焙煎の時間を変えたり、挽く粗さを変えたり...☕️

そんなことをするたびに僕に飲ませてきます。

どう?😏

と聞かれます。
(鬱陶しいです。コーヒーは美味しいです)


でも、憎めないんですよね。


こだわりが強い人は、

独特の憎めない鬱陶しさ

があるように思います。


こだわりって人それぞれ違います。

それがその人の持ち味になっていくんだろうなって思います。

だから人と関わることって凄く面白いです。

今まで会ってきた人達も、

皆んな違った持ち味で、皆んな鬱陶しかったです(笑)


皆さんはどんな『こだわり』がありますか?

是非、コメントで教えてください!
(ジャンジャン熱く語ってください🔥)

僕は

ヨーグルトと蜂蜜を混ぜるときも、
からしを酢に溶かすときも、

めっちゃ混ぜます。

均一に混ざっていないと気が済みません😓

変なところ几帳面っていう自分の持ち味

大切にしていきたいです✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

ではまた別の記事でお会いしましょう!


#こだわり #ゆる〜く #のんびり #書いてみた #鬱陶しい #憎めない #性格 #人と関わるって面白い #自分にとって大切なこと #大学生 #日常 #彼女欲しい #あったかいご飯 #幸せ #変なところ几帳面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?