見出し画像

9月は京都の重要文化財で達人術を学ぶ。残席1名。平直行『誰も知らない達人術』京都出版記念セミナー in 京都 旧武徳殿

平さんのセミナーや教材のプロデュースをしている小松です。

まずは告知から。

9/11(日)に開催される平直行 新著『誰も知らない達人術』出版記念! 京都 旧武徳殿セミナー。

ありがたいことに、全国からたくさんのお申し込みをいただき、前売り段階で残席が1名となりました。

今週中にはSOLD OUTしそうですので、これが最後の告知になると思います。 参加ご希望の方はお急ぎくださいませ! 詳細ページは
↓↓↓


京都の重要文化財で達人術を学ぶ

さて、セミナー会場の旧武徳殿は昨年の平直行『勝たずとも負けぬ技術』京都セミナーでも使用した明治32年に造営された「旧武徳殿」。

旧武徳殿は

・1983に京都市指定有形文化財
・1996年に国の重要文化財

に指定されている日本最古の演武場です。

造営された頃から武道・武術の聖地として知られていて、今も日本全国、世界各国の武道・武術をする方々にとって特別な場所となっています。

昨年の『勝たずとも負けぬ技術』京都セミナーのショート動画はこちら 

このような由緒ある場所を2年連続で使うことができ、ありがたい限り。

簡単に使用できる会場ではないので、本当にラッキーです♪

というわけで、最高の学ぶ環境をご用意できました。

平さんはこの京都セミナーのために素晴らしい内容を考えてくださったので、ぜひ詳細ページをご覧ください!(残席1名)

詳細ページは
↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?