本日の書(30)

画像1 さて、これは当然お酒だと連想するに難くありません。でも少しひねくれた「そうたい」は以下のように言うのです。お酒もは百害にもなり得る不思議な飲み物ですよと。本当の百薬の長とは「貴方の笑顔」ですなどと言い切ってみたいです。中高年よあまり一人でお酒を飲んで中毒症状を起こすまいよ。できるならばオンライン上で飲みをするのがよろしいかとも思うんです。

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。