パイパン問題

こんにちは。

Xジェンダー・男子モードのsotaです。(女子モードのときは別名で過ごしてます〜)

画像1

いきなりですが思いついたから、書いちゃおう。

タイトル付けといて一番ビビってるのは僕です。


女性でも男性でも、下の毛を処理する人って近年すごく増えてますよね。

特に若い世代では、べつにそっち方向のお仕事をしてなくたってパイパンだよーって人も増えたとか…。まあ、性的な嗜好だけでなく、女性だと生理の時にラクだとか、そーゆー理由もあるみたいですね!海外でも欧米だとむしろ処理する方が当たり前、みたいなとこもあるらしいし。


で、タイトル通り、パイパンって結局のところ興奮するのか???

これはほんっとに、Xジェンダーとかそんなものは何も関係なく、全人類に関わる思考すべき重要課題だと位置付けています。(真顔)

画像2


ここからは完全に個人さあると思うので、良い悪いではないんですけど。

僕ね、個人的な趣味でいうと、あるかないかでいえば、どちらかというとちょっとあるくらいのほうがいいかなぁ。まあ無い方がいいときもね、場合によってはありますけどね!(あれとかこれとかないほうがやりやすいことあるね)


ただ、僕は今日風呂に浸かりながら、ハタと気付いてしまったんです…(お前は何を考えながら風呂に入ってんだ)

たとえ同じくらいの、僕的にベストな毛量(多すぎず少なすぎず的な)だとしても、、完璧に美しく整えられたソレよりも、【ちょっと頑張って自分で処理したんだ感】がいちばん萌えるんじゃないか…!!!

うん。そうだ。ぜったいそう。

伝わりますかね、あの、なんてゆうか、ちょっと不揃いだったり、本人には見えないところはそのまま残っちゃってたり、自分で処理がんばったんだろかなぁ。って感じ。


だってそれってさ、僕とするから気をつけて前もってやっといてくれたのかなーとか、そこを想像したらめちゃくちゃいじらしいじゃないですか。実際はそうじゃなかったとしても、その想像の余地があるってゆうのが、ほら、ね?!



賛同してくれた方、コーヒー一杯分のサポート、お待ちしています。


おわれ!



by sota.




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?