木全俊吾

田舎には田舎の 都会には都会の 平凡な街には平凡な 苦行のような、青春のような 誰もの「生活」 そんな「生活」と寄り添いながら見つけたヒントから生まれてくる喜びが 少しでも届けば どんなに素敵だろう http://www.soso-so.com
    • sosoの素

      楽しくも苦しくも嬉しくも悲しくもおいしくもほろ苦くも 散らかることも汚れることもある、綺麗だけじゃ収まらない、 田舎には田舎の、 都会には都会の、 平凡な街には平凡な 苦行のような、青春のような 誰もの「生活」 そんな「生活」と寄り添いながら僕らなりの見つけたヒントから生まれてくる喜びを 時に「もの」に 時に「ことば」に 時に「体験」と共に 少しでも届けば どんなに素敵なんだろう

    • SOSOっとラジオ

固定された記事

僕はどこにいくのだろう

愛知県一宮市でsosoというお店をしています。そこでは僕の作ったものを中心に販売しながらぼくらの暮らしをみてもらっています。 Instagramで日々の情報は更新をしています…

木全俊吾
2年前

sosoの素(92)

気が疲れる 後編 お会いする方みなさんいい方でそれでいて僕に対して少しの期待を持ってくれている。その気持ちを汲み取りながらその思いが上手に成就するように相手のリ…

木全俊吾
4週間前

sosoの素(93)

課題はいつだってそこにある 小学3,4,5年生と担任をしてくれた先生は宿題を出さなかった。 今思うと厳しいというよりは放任で悪いことをすればしっかり怒られる。それでも…

木全俊吾
1か月前

sosoの素(91)

気が疲れる 中編 普段の展覧会の時に在店しているときは一度に多くの方が来てくれるので使い方やちょっと世間話をする程度しかできない。だからみんながスムーズに見れる…

木全俊吾
1か月前

sosoの素(90)

気を使う 前編 久しぶりに東京に出張をしてきた。 東京出張のことはまた詳しく書くとして、今回2泊3日のスケジュールで合計14人の方に会って商品をみてもらったり、オー…

木全俊吾
1か月前

sosoの素(89)

毎日が定休日 僕には定休日がない。 唯一決まったタイミングでお休み気分になれるのは息子のサッカー教室の応援の時くらい。どんなに忙しくてもその時間だけはのんびり子…

木全俊吾
2か月前