見出し画像

やる気が起きた今始めました。

こんばんはクリスプーです。noteをやりたいと思い、始めるために勉強もしたけど、なかなか始められませんでしたが、
さっきやる気スイッチが入りましたので、
勢いで始めています(^^)

YouTubeを始めて1年2ヶ月くらいたちました。 視聴回数も低いし、チャンネル登録者も増えないのに(^_^;)、よく続けてこれたなと最近思いましたが
動画作りは好きなので、これからも続けると思います。
ちなみにチャンネル名は、
「きほんASMRクリスプー」です(о´∀`о)
よろしくお願いします☆

今日はYouTubeを始めるきっかけになったASMRの動画をご紹介します☆

ASMRは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。
ウィキペディア

音のASMRや、やさし〜くなでなでするなど、ひらめいた事を動画にしています。

初めてリンクを貼る(?)っていうのをしたので、緊張する〜〜
(^_^;)
ブログのようなものは初めてなので、終わり方がよくわかりませんね(;´∀`)

YouTube風に終わります😆
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?