見出し画像

Happy Birthday to ME

朝が来りゃおはようだ。



皆様、素敵なクリスマスを♥





40の大台に乗ってから、年を取ることに焦りとか悲しみとかなくなってきました。



朝から届くたくさんのおめでとうメッセージも、プレゼントももちろんうれしい。

本当にありがとう。


そして何より、朝起きたら快晴で、太陽の光が温かく部屋いっぱいに降り注いでること。

これがなによりうれしくてありがたいと思える。



幸せだなぁ。




画像1


アドベントカレンダーにちなみ、毎日一つずつ窓を開けるように毎日noteを投稿しようという「#アドベントnote企画」。アドベントカレンダーは12月24日で終了しますが、やっていて楽しかったので #毎日更新 はしばらく続けていこうと思います。引き続き、よろしくお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?