見出し画像

1才半になった次男の成長記録

高いところが大好きな次男。

1才半になり、ダイニングテーブルでも、学習机でも、どこでも上ります。

でも、観察力があって慎重な次男は、決して無理をせず、自分でできる時は突き進むし。無理な時は助けを求める。

だから、落ちて怪我をしたことは今のところありません。

(ヒヤッとすることはたまにありますが・・・汗)

お家がアスレチック状態で、おもちゃのジャングルジムを買う必要なしです・・・

それから、前から掃除機が大好きだった次男に、アンパンマン掃除機をプレゼントしたところ、大ヒット。

毎日いろんな場所を掃除してくれています。笑

最近の様子をショート動画でYouTubeにアップしています。

良ければ覗いてみてくださいね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?