見出し画像

私の応援アート時間

一生懸命頑張っている人を応援することが好きなので、医療従事者として働いたり、育児で子供たちの成長を応援したり、小学校の支援員を経験したり、地域活動でママと赤ちゃんのお手伝いをしたり💖誰が出てるかわからないマラソンも、気ままに応援したり(笑)
一生懸命の姿は、みてるこちらまで勇気や希望、元気が沸いてきます😌💓

結婚や出産、年齢と共に変化するライフスタイルに応じて、私らしく社会と関われる方法を常に探索しながら動いてますが、
どれが正しくて、どれが間違っているのかやってみないとわからない性格で反省も多いけど、悩んだらワクワクする方に歩いて見ようと思います(笑)。
こんな私が最近ようやく気づいたことは、、、

誰かを応援するために描く作品作りは
私らしいなぁと思えるようになりました🤗🍀

誰かを思って作品を作っている時間は
私が私らしくいられるための一時
「私の応援アート」時間です🍀

これからも、私らしく歩み続けていきたい。そこから出会う多くの感動、感謝、感激、出逢いの中で私らしい作品がたくさん増えるといいなぁ🌈


🍀追伸🍀
今回の作品「だるま軍団」を送った翌日、見知らぬ方から嬉しい声が届きました❤️
私の作品に心寄せてくれた方がいた💕
この事が本当に嬉しくて、新たな気づきも得ることが出来ました。
作品に込める心は、作品の仕上がりよりも大切で、私にとって絶対価値のある貴重な時間(生き方)だと感じられるエピソードでした❤️🤗❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?