見出し画像

幸福になる法則の話❤️

皆様おはようございます❤️

毎日、寝れること❤️

お布団に入る瞬間が幸せ❤️

そして、目覚めて

起きれること❤️
起きれてありがたい❤️と思うの❤️

当たり前ともってる毎日、

普通にいることが

どれほど、幸福なんだろ❤️と
ジーンとする様に

なりました❤️

そして、
昨日の気づきは、

未来のイメージして、
良祝をイメージしてみると❤️

また、ジーンとしてきて、
感動や感謝がさらに生まれてきて、

私の人生、

これからさらに
幸福になるんだと
イメージできたの❤️

ありがたい❤️

それは、

家族や親友やお友達たちや
仕事仲間や知人や
snsの友達たちやいいねやコメントや私の日記を毎回見てくださる方々のおかげで、❤️

成功❤️成幸❤️の
階段を上がってる❤️

大切なお友達達に
本当、よくしてもらって、
いつか恩返し出来る様に❤️

顔晴れます☀️

ブルー色の今年のクリスマスアートを習ってきて、


描きました❤️

ブルーも可愛い😍

今日は、
買い物して、
神社に行ってから、

毎日、顔晴れてる

イオン導入機❤️

する日としない日では、
もう、人相が変わる。。

凄すぎて、びっくりします❤️

大切な友達達が
体験に来てくださるのです❤️

ありがくて、嬉しくて❤️

感謝の気持ちでいっぱいです❤️

お友達たちに大満足してもらえるように、肌理論を学んでから、肌お手入れ体験をして、もらって
肌診断もしてもらって

今の肌を知ることで、

今後のお肌が美しく、お導きをさせていただきたいです❤️

友達たちの笑顔が見れるのが、

私が化粧品&サプリメントの仕事を
再開することになったきっかけなの❤️

美しくなれる笑顔の女性を増やしたい👩‍🍼

そして、
笑顔と愛と感謝とミラクルと光を込めて❤️
そこに導くのが、私の使命に気づいた。❤️

一人でも、多くの人を幸福に
導くために、

波瀾万丈の人生を
勉強して、
学んで、

たくさんの気づきがあった。

だから、今、

人の気持ちにも敏感になり、

そして、

幸福を選択することの大切さに
気がつきました。

良い人ほど、
幸福を選択してない。

自分を犠牲にして、

人に合わせすぎて、

人にひどい目にあってる。

でも、それも

良い目にあうのも
悪い目に合うのも、

その時の
自分の波動と関係があることが理解しました。

その話を聞きたい人、
オンラインでも、
私の家にて、お茶会しましょう🍵

メタバースでも、お茶会を開く予定です❤️

この世の法則が分かりかけてます❤️

すべてが、学びで、
愛を学ぶため❤️と考えると、
法則が成り立つ❤️

ただ、悪いことは、
それを選択しない、
強くノーという心を持つこと❤️

私は、昔は、これが出来ない人だった。。

今は、ノーも言うし、すぐに
直感で、逃げてる。

真面目な良い人ほど、逃げ足遅くて、ノーと言えずに

悪循環から、抜けれず、
苦しでないですか?

私は、もう良い人でなく❤️

じゅんこ❤️になることにした❤️

じゅんこ❤️の魂は、
過去世から、学び❤️

最強の力を秘めてる❤️

そこを出して、
じゅんこ❤️は、小さいころから、男の子みたいに活発な子供だった。

白黒も、はっきりしてて、

嫌いな人には、嫌いという子供だった。

そこに戻る❤️

そして、大事な
愛を追求しよう❤️

そして、お世話になった人に

少しずつでも、恩返ししていこう❤️

言葉でも、助けれることがあるかもしれない❤️

私が心も壊して、
元直腸癌になってた

そして、今

人工肛門で、
嫌な思いしてる。

そこも乗り越えようと、してきて

今の幸せをつかんでたことに
気づいた。❤️

それをこれから、
伝えるこたにする

感じるままに、

私が乗り越えられた、
ことを伝えるの。

❤️

みんな、元は、天使でしたよ。❤️

でも、だんだんと、デビルがついてる人がたくさんいます。

それをとるのも、自分次第だよ。

そこも伝えたい。

聞きたい人は、
コメントください❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

笑顔と愛と感謝とミラクルと光を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️パステル和準インストラクター❤️人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?