見出し画像

ステージ変わる前かなあ💖眠たくて💖


皆様こんばんは🌇

今日は、
朝の7時から上司に
報告の電話して、

そして友達に電話してから、

始まりの一日、

それから、

最近、

野菜を大量に
食べてます💖

ダイエットもあるけど、

身体のエネルギーを変えたくて

玉ねぎスープにしたり、

春キャベツを

ゆがいたり、

サニーレタス食べたり、

ほうれん草を湯がいて

ポン酢でたへだり、

ドレッシングが氣になる
大白胡麻油を

探して、買ってこようかな💖

高いけど、

塩を良いのを買ってきて

サラダにかけて、

食べようかな

野菜を食べてると、身体が
喜びます💖

玉ねぎスープは、

幸せな氣持ちになります💖

産地直送の野菜をたくさん食べてます💖

今日は、眠たくて、眠たくて、

寝るばかり

ずーっとバタバタしてた。
月末まで、

予定がうまって、

5月1日から、15日まで、

予定があって、

かなりハードになるので、

今から体力、つけなくては、
💖

人のお役に立てて、

恩返しの時かなぁ💖

夜の21時半や

空いてる時間もあるので、

チャネリングアドバイスのお仕事をさせていただきます💖

定価60分1万円

モニター5月末まで、
7000円

チャネリングアドバイスは、

私がつけた、名前です💖

チャネリングがどんどん
つながって、

降りる制度があがりました💖

そして、夢を応援の背中を押して、

夢を具体化して、

思考にフォーカスして、

思考を変えることを

アドバイスして、

行動をするのをみてます💖

チャネリングアドバイスの内容

セッション


チャネリングで、話しながら、

おろしてます💖



オラクルカード



l字ダウジング

「井戸を掘り当てる時に使ってた、ダウジングです。」



タロットカード

60分で、足りない場合があります💖

私の鑑定は、

2時間かかる場合があります💖

ご相談にお受けします💖

ぜひ、

お待ちしてます💖

ちなみに、タロットは、

まだまだ、勉強中ですが

鑑定は、
好評なのです💖

ぜひ、
ご連絡をお待ちしてます💖

ありがとうございます😊💖

写真は、娘の粘土の作品💖


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

チャネリングアドバイスの鑑定を

始めました💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?