見出し画像

皆様、今年もありがとうございます😊来年もよろしくお願いします🙇



皆様こんばんは🌆

今年は、大変お世話になりました

たくさん、読んでくださり、
聞いてくださり、

心が保てて、

元氣になりました💖

本当に、

ヤバかつた、私。。

皆様に友達や親友に

助けられて

本当に

ありがとうございます😊

感謝してます💖

いつか恩返しできるように

成長していきます💖

来年もよろしくお願いします🙇

喪中につき、

新年のご挨拶は、ひかえさせてください💖

ありがとうございます😊

私は、この時間も

一人で過ごしてます💖

一人で、

大晦日に

テレビみてるの、

何十年ぶり。。

クラハの友達のルームに入って

年末のご挨拶をしました💖

来年も素敵な一年になって

笑って、口角あげて
いきます💖


皆様も
一度の人生💖

毎日を楽しんでください💖

愛してます💖

大好き💕

ありがとう😊

ごめんなさい🙇‍♀️

許してください💖

生まれてくれてありがとうございます😊

生きててくれてありがとうございます😊

今世もご縁ができて

嬉しい😃

ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?