見出し画像

クリスマスの飾り付け❤️

皆様こんばんは🌇

11月入って

クリスマス気分になりましたね❤️

クリスマスアートを描いて

飾るとワクワクしますね❤️

そして、

今年もクリスマスの飾り付けを


今年は、
娘と一緒に
クリスマスの飾り付けをできて、

感動🥺 

嬉しい😃

大きくなってきてますね❤️

娘が
クリスマスの飾り付けを

お手伝いするのが、

とても嬉しかったみたいです❤️

三年の不妊治療をして、

2年間、毎日、神社に二か所に通いました。

そして、
41歳のときに、
初めて、娘が宿ったときは、

紫色の魂の子がきたことが

わかりました❤️

娘の好きな色は、
紫色です❤️

そして42歳で、

高齢出産できたこと、

楽しかったです❤️

そして、二日間

陣痛促進剤で起こしてから、
陣痛を二日間あって

そして、二日目の夜に

帝王切開になって、

ショックで泣いたなあ。

でも、優しくて、腕の良い女医さんのおかげで、

帝王切開で、

麻酔が20位にはいる
難しいオペと言われながらの帝王切開でした。❤️

無事に生まれたときは、

感動🥲

赤ちゃんがほしくて

思考を成長するために、

スピリチュアルカウンセラーの友達たちに

助けてもらいながら
成長してきたなあ❤️

赤ちゃんが宿るまで、
よく泣いてたあの頃❤️

娘は、

私を助けてくれたのだと、思いました❤️

奇跡の7パーセントで、

生まれてきたくれた娘❤️

これからも楽しいことを

たくさんしましょうね❤️

ありがとうございます😊❤️

クリスマスアートパステル画の
オーダー受け付けます❤️


一枚、3000円で受け付けます❤️

ご希望の方は、コメントか?メッセージをください❤️ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊❤️

ルソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️
パステル和準インストラクター❤️
人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?