見出し画像

優雅なひととき❤️キュウイバウンドケーキ❤️


皆様こんにちは😃

久しぶりにいただきました、
キュウイを使って、クックパッドを見て、

キュウイバウンドケーキを焼きましたが、


しっとりですが、
水分が多すぎて、
ぼろぼろ崩れてしまいます。

また、改良して、作ってみます❤️

今度は、りんごのバウンドケーキに挑戦します❤️

マフィンより、
バウンドケーキの方が、
見栄えも良いかも?

クリスマスの紅茶の
メルシーミルフォアを
いれました。

白桃や苺の甘い果実の香りが華やかに広がります❤️

色とりどりの花びらが美しい、花束をイメージした紅茶です。❤️

優雅な甘さがある紅茶に
ハチミツを入れて飲んでます❤️

気分は、セレブ❤️

お茶をいただくのは、
丁寧にいただく事❤️

高校生の時に、茶道を三年間してましたが
まったくお手前を覚えてないけど、
でも、お抹茶も大好き❤️

飲み物、大好きなのです❤️

皆様もクリスマステイを飲んで見てください❤️


最後まで、読んでいただきありがとうございます❤️

愛と感謝とミラクルと光と笑顔を込めて❤️

ルソレユウじゅんこ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?