見出し画像

コラボ作品展6月1日から、4日まで、皆様の笑顔で、いっぱいのコラボ作品展でした。ありがとうございます😊💖


皆様おはようございます😃

2023年6月1日から、4日までの

ル💖ソレユウじゅんこ画家&横田律子アート総合教室と生徒さんと作家さんと音楽家さんと癒しブースのコラボ作品展を開催しました

場所は、
岡山県倉敷市の

ヴァンサンク倉敷
の二階の特別室で、


開催しました。

エレガントな可愛い😍建物に

美味しいお食事に


素敵な絵の作品に

そして、3日間の

音楽家さんたちの
素敵な音色に


癒しの空間やワークショップに

みんなの笑顔が

見れて、

自然と
癒しの空間でした💖


お越しくださいました

お客様、ありがとうございました😊

そして、

スタッフ11人の方々、
本当にありがとうございました😊

また、2年後のコラボ作品展倉敷で、よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございました😊

そして、
たくさんのお花をありがとうございました😊


お菓子やプレゼント🎁もたくさん、ありがとうございました😊

心より感謝します

素敵な4日間でした💖



6月2日の日は、
雷雨のなか、

足下が悪くても、

遠くからお越しくださり、

涙が出ます😢


私の誕生日もあって、
頑張ってきてくださりありがとうございました

素敵な誕生日になりました🎂


そして、

誕生日の日は、
亡き母が

生きて時、

亡き母の病室に行って
お母さん
産んでくれて、ありがとう😊

お母さん、

育ててくれてありがとうと

涙しながら言いました

そして、

雷雨の中、
神社にいって、

コラボ作品展の開催と

来られるお客様や友達達の
無事を祈りに行きました

本当にありがとうございます😊

そして、

亡き母にありがとうございました😭

皆様のおかげ様で

素敵な
コラボ作品展を開催できました

そして、共同主催の横田律子アート総合教室の
横田律子先生には、

大変、お世話になりました

本当にいつもありがとうございます😊

そして、
二年後には、
岡山県倉敷市の
美観地区で、開催希望です

まだ、場所は、決まってませんが

また、二年後、

コラボ作品展を開催してするときには、
よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございます😊

とても幸せで、楽しくて、
みんなの

笑顔が絶えない、
コラボ作品展でした

お客様ありがとうございました😊

スタッフ11人の皆様、本当にありがとうございました

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?