見出し画像

心の栄養を観てきました



皆様こんにちは😃

今日は、テレビに
また、
岡山シティミュージアムの映像がでて、

思い立って

一人で

おでかけしました。

オリエント美術館と

岡山シティミージアムに


一人で行ってきました。
昔の歴史に触れて

また、泣きそうになった。

たくさんの歴史のかから、

現代があるのですよね。。

目が飛び出てる作品や

舌に呪文を書いてる作品など、

私も歴史に残る絵を描きたい

どんな絵でも

制限しては、いけない。。

とメッセージが浮かびました。

そして、
シティミージアムでは、

奥田 ご夫婦の


絵と作品に

あたたかいエネルギーに

そして

色の美しさに

どんどん制作しようと

思いました。

そして

この世にどんどん絵や造形やいろんな物を

残したい。。

そう、思うと、

涙が出て😢きました。

失敗するから、生きている

失礼から、学びがたくさんある。

いつも読んでくださりありがとうございます😊

心の栄養になりました💖

本当にありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?