見出し画像

高梁市歴史美術館&私の昔の経験したこと


皆様おはようございます😃

最近、ショートスリーパーで、

でも、
元氣なのですね

朝方の貴重なまったり時間。

さて、

昨日は、

高梁市歴史美術館に親友と行ってきました💖

すごい👍楽しかった👍😍

その後は、

高梁市の駅前の
高梁市図書館にいったら、

TSUTAYAの本屋なのか?
図書館なのか?

最初は、わからなくて

おしゃれで、

すごく💖

綺麗で、

ときめきます💖

スタバで、

何年ぶりにお茶しました

さつまいもの芋けんぴのフラペチーノだったかな?

スタバで、なにを頼んだら、良いのか?

さっぱり、わからなくて、

親友が、頼んだのと、同じのにしました💖

カフェに行って、お茶するのは、珍しくて、

すごい👍

氣分転換になりました💖

やっぱり、絵を描くのは、

いろんな所にも
行くと

刺激になって、

絵にも良いのかも?

次は、

動物園に
娘といきたいなあ💖

小さな頃の

育った環境は、

大きくて、

育った経験も大きくて、

娘は、
どこにも
旅行に連れてたこと、なくて、

県内だけでも

車で、私が、連れて行けれる所に

娘と一緒に

行きたいです💖

わたしは、小学生のころは、6年間


毎月、

小学校から、

展示会に

絵や書や陶芸など、

いろんな作品を

歩いて観に行く小学校でした

そして

父は、
映画館によく連れてくれました

そして、小学生と中学生の頃は、
毎週、父が

映画のビデオを
借りてきて

いろんなジャンルの

映画を
たくさん観てました💖

中学生の頃には、
父の影響で、

毎日、等身大の

サイババのポスターを見ながら

バジャンの歌を一緒に歌ってましたね

バカだと親に言われて育ってたので、

勉強に興味なくて、

勉強をする意味がわからなくて

授業中は、

睡眠学習でした

高校の時は、

学校に内緒で、
650円の時給で、

夜から、くるくる寿司で、毎月5万、働いててました

学校は、睡眠学習で、よく、先生に朝礼は、立ちながらねるなーとよく怒られてましたよ

高校の時は、

学費も毎月の半分払ってて、

教習所代の30万も

バイトで、ためたお金で、

私が払いました

学校の検定代も、

バイトから、払って

高校一年生から、

バイト三昧でしたね

勉強してこなかったから、


大人になって、今の方が、

勉強してます💖

いろんな分野に探究心が
強くて、

いろんな体験を
本当は、したくて

でも、今は、

絵の世界で、
探究心を
働かせる時期だなあーと
思ってます。

絵に向き合って、

たくさんの作品を生み出していきます💖
やっぱり、私は、

絵が大好き😘❤

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?