見出し画像

麹の講演会🌿


皆様こんにちは😃

素敵な一日をお過ごしください🫡

今日は、
思い切って、

前から氣になってる麹の情報があって、
医学博士が探る麹の奇跡
講師
山元文晴氏

講演会に参加できて、

会場に
限定30冊の本を


発酵はすごい👍
の本を

買えました。

そして、
1番前の列のはしに、
座れました。

先生から、近くで、
足が伸ばせて、

楽です。

これなら、

おトイレまで、席を立っても

迷惑かけなくてすむからね。

ワクワク☺️します

どきどき😍💓

女性が多いですね。🫡

皆様、発酵されてるのかな?

まだ、
和多志は、
塩麹を市販のしか、使ってないけど。

発酵の勉強も

独学から、少しずつ、学びたいと思ってましたので、

本を買って、嬉しい😆

ありがとうございます😊

感謝

久しぶりの講演会というものに、来ました。

あー。。

麹の講演会は、初めてですよ。


楽しみです。

ありがとうございます😊

ル❤️ソレユウじゅんこ画家







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?