見出し画像

19年振り返り❤️

皆様、おはようございます😃

おとといは、大腸の血液検査でした。

今回も、がんマーカーは、大丈夫でした。

でも、コレステロールが上がってしまい。

脂肪肝らしくて、

食事とお菓子を気おつけて
また、コツコツとがんばります、。

そして、

実家に行って、
母のおむつの変え方を
父に習いました。

とうとう、母は、

私の顔も名前も

わからなくて。

ごめんねー🙏と
辛そうな顔してて

子供みたいな目になってて、

もう、旦那さんしか、
母は、認識できてないみたい。

娘のことは、誰一人、覚えてないことが判明。

でも、私の娘の認識は、あるらしく、

保育園なの?と聞いてくる。

連れてきて欲しい?と聞いたら、うん❤️と言うから、

近いうちに、娘を連れて行きます❤️

そして、父親に、
アンズコーポレーションの化粧品&サプリメントの仕事を再開することを
話したら

めちゃくちゃ❤️喜んでくれて

じゅんこは、パートより、
アンズコーポレーションの商品を惚れ込んでるから、
それに、お前には、コミニケーション力があるから、

アンズコーポレーションしたら、成功すると、言われてたの。❤️

ミラクル起きてる。❤️

それなら、今の担当者の人の理論は、すごい❤️

その人について行け❤️

お前のことは、
ずーと心配してたけど、

アンズコーポレーションをするなら、心配しない。

がんばれ👍


お前は、絵とアンズコーポレーションの2つだけ、やりなさい。それ以外は、何もするな。と言われました。

頑張って👍家でも建ててください。と言われました❤️

お父さん、母の介護とスピリチュアルカウンセラーのお仕事で、
大変だけど、

でも、私の仕事を
応援してくれました。

最後に良いこと聞けた❤️と言われました。❤️

アンズコーポレーションのお仕事することは、

親孝行になるみたい。❤️

そして、誰かの肌を綺麗になる。そして誰かの健康にもなる。
人助けにもなれる

化粧品&サプリメントと
しみじみ思うのです❤️

このまえ、アンズコーポレーションの昔の登録書がでてきて、19年も登録してたことがわかって、

28歳の頃は、
痩せてて、若かったなあ❤️

病気する前❤️

の写真でした❤️

でも、
振り返りすると、
波瀾万丈の人生でしたが、

ひとつひとつの病気や出産を
乗り越えてきた。❤️

昨日、いとこの姉ちゃんと電話してたら、
私は、
昔から、明るいのがとりえで
前向きだよ。

乗り越えようのしてきた❤️と話したら

病人が良くなるのは、
明るくて、前向きに乗り越えようとしてる人が
不思議と元気になるよ❤️と
教えてくれました❤️

病は、気からは、
本当だと思った。❤️

心を壊して、7%の赤ちゃんを宿り、出産でも、危なかった。そして、元ステージ3から、乗り越えてきた。

もっと元気になるために、

アンズコーポレーションをするのです❤️

サプリメントや化粧品を買えるから❤️

どんどん元気になりますよ❤️

私は、今のあるがままの私で
コツコツと成長して、これからも顔晴れます❤️

昨日は、クリスマスアートを二枚を描きました❤️

今、プレゼント用に
描いてます❤️

クリスマスアートは、
難しいけど、可愛いです💕

クリスマスアートを描いてると、クリスマスだなあ。
今年もあと少しだな🤏と
思おました

パステルは、私にとって、
癒しです❤️

絵はアクリル画は、お仕事ですが

大好き❤

クリスマスアートの2022、12.24日の絵を

一枚3000円で

オーダーを受け付けます❤️

どうぞよろしくお願いします❤️

ありがとうございます😊❤️


感謝❤️

最後まで、
読んでいただきありがとうございます😊❤️

愛と感謝とミラクルと笑顔をこめて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️パステル和準インストラクター❤️
人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?